東京都議会議員選挙


東京都議会議員候補 小宮あんりさんの第一声。青空の下、杉並区役所前は支援者の熱気に包まれた。杉並のことが好きで、杉並をより良くするため、杉並区民のために働いてくれる人を、自分たちの代表として東京都議会に送ろう。そんな集まった方々の熱い思いをしっかりと受け止め、頑張れ小宮あんり!

東京都議会議員候補 早坂よしひろさんの大演説会。防災について、パワーポイントを駆使しての演説は、まさに「ミスター防災」の面目躍如。千葉県から森田健作知事も応援に駆け付け、会場は盛り上がる。私は昨日亡くなられた小泉やすお区議の告別式の葬儀委員長を務め、その足で駆け付けた。小泉団長は亡くなる寸前まで、早坂候補のことを心配しておられた。多くの人の願いを追い風に、走れ!早坂よしひろ。

大宮八幡宮・清涼殿で東京都議会議員候補 小宮あんりさんの総決起大会。この6年間、都議会で研鑽を積み、地元を歩き、多くの人と真剣に向き合ってきた経験が、小宮さんを一回り大きな政治家へと育てた。今日の決意表明で、参加者の皆様は、誰もがそう感じたと思う。杉並区民の声を、都民の声をしっかりと受け止めることの政治家に成長した小宮あんりさんを、皆さんの手でもう一度、東京都議会に送ってください。