衆議院議員石原のぶてるホームページ

千葉県第10区 林もとお
国交省の大臣と副大臣として、石原さんと一緒に働きました。国会でも、常に石原さんとともに活動してきました。やっぱり私たちの世代の日本のリーダーには石原さんしかいません。ともに勝ち抜いて、日本を再生させましょう。
宮城県第6区 小野寺五典
幹事長として、まっさきに被災地に入り、被災地の人の悲しみを分け合ってくれた石原さんの姿が忘れられません。そろそろこちらでは、雪も降りだしそうな寒さです。一日も早い復興のためには、自民党の政策力・実行力が必要です。
東京都第17区 平沢勝栄
下町の人情が分かる石原さんとともに、国会で思う存分働くために、「葛飾区」だから「勝つしか」ない!
奈良県第4区 田野瀬良太郎
どんな時でも国のことを真っ先に考える石原さん、奈良の森の将来を憂い、林業の未来を組合の方と真剣に議論していた石原さん、これからも頑張って下さい。私は今季限りで衆議院議員を引退しますが、1300年間、歴史と伝統を受け継いできた古都・奈良のように、ここに私から自民党の志を継ぐ者がいます。応援よろしくお願いします。
栃木県第5区 茂木としみつ
政調会長として党の政策を立案するにあたって、石原さんと政策論を交わすのが、私の楽しみでした。これからの政治家は政策で、官僚を論破できる力がなければ務まりません。再び国会で、日本のために働きましょう。
東京都第25区 井上信治
こんにちは、東京25区選出の井上信治です。私の地元・西多摩は東京でありながら、美しい自然環境と長い歴史に培われた素晴らしい地域です。同じ東京選出の自民党議員として、頼れる兄貴分である石原さんとともに、国民のため、都民のため、頑張ります!
熊本県第3区 坂本哲志
選挙を前にして鞍替えする政治家の心境が良く分かりません。新しい政党は何をやろうとしているのでしょう。これまでお世話になってきた方への恩返しはどうなるのでしょう。政治や政党が益々軽くなっていきそうです。熊本男児は初志貫徹。だからぶれない石原さんこそわが同志です。一緒にがんばりましょう。
広島県第1区 岸田文雄
国対委員長と幹事長として、この一年間、何度、石原さんと議論してきたことでしょう。お互い、自民党の責任ある立場にあって、自民党が野党として、何ができるか、何をなすべきか、考えに考え抜いてきた一年でした。その結果が試されようとしている今、ともに負けるわけにはいきません。
東京都第9区 すがわら一秀
今やるべきことは、経済再生と、政治への信頼を取り戻すことです。行革相として経験を積んだ石原さんとともに、次の国会で、自民党の手で、定数是正の抜本改革を成し遂げます。
鹿児島第5区 森山ひろし
人を愛し、故郷を愛し、国を愛する心が政治の基本です。都会生まれ、都会育ちの石原さんですが、幹事長として、鹿児島の過疎化の進む集落まで足を運び、そこに住む方々の声を聞いてくれました。政治は「心」を持って一人一人が参加することから始まります。私達の明日のために、日本、ふるさとの未来を石原さんと一緒に考えます。